
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ついついグチになる

    2016.09.18 Sunday 23:24
    0
      25周年記念品、豪華すぎませんか?
      J事務所の記念品ってあんなに豪華なの?
      確かにインタビューも無いし、新しく撮った写真もそれほど無いだろうけど、あの装丁であのボリュームだとそこそこのお値段するでしょ?
      以前他のグループの10周年記念品見たけど、もっと質素だった。

      というか、ネットで見る限り・・・

      FCの記念品て10周年ごとじゃないですか???

      今回25周年。。。
      たしかに30周年は大変だから、ってこともあるかもだけど・・・

      これって解散を想定した記念品だったのではないかと疑ってしまうのだけど。。。
      もしそうなら、やっぱり発表前のだいぶ前から決まってたんだろうな、と。
      今更だけど、あの解散発表、不審なことだらけですもんね。
      ジャニーさんのアリバイとか、FCへのハガキのこととか色々あるけど、私が一番変だと思うのは

      メンバーの一人が国外にいる状況でそんな重大なことが決まって発表しちゃうってあり得ねーわ!!!

      ってことだよ!
      あの事務所いろんな事が下手すぎるわ!!

      世間じゃ木村さんは事務所に守られるとか何とか言われてるけど、現状そんな気がしないけどね!
      メンバー間に内紛起こす目的で謀られたんじゃね?

      なんかさ、あまりに色んなことが杜撰すぎて、それを目の当たりにさせられるから余計腹立つんだよ!
      嘘つくのなんか当たり前の世界なのかもしれないけど、もっと上手くやって!!!

      今回のことで、もともとあの事務所がファンのことを何とも思ってない、というか金づるとしか思ってないことは肌で感じてたけど、何とも思ってなかったんじゃなくて馬鹿にしまくってたんだな〜ということが良く分かったよね。
      体制見直した方がいいよ。
      どんなに馬鹿にしてても、ファンあってのものなんだから。

      ま、言っても無駄か。。。


      category:すまっぷ | by:みつき | - | -


      2016.12.31 Saturday 23:24
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM