スポンサーサイト

2016.12.31 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ガチだった・・・

    2016.08.14 Sunday 02:38
    0
      やっぱ“?”マークが無い報道はガチなんだなぁ。。。
      マジでこのタイミングで発表するんだね。
      いろんな意味でガッカリだ。

      あのNHKが速報を流し、錦織の試合が終わったタイミングでニュースを挟んだよ。
      そしてSMAP解散のニュースだけ流してオリンピックに戻ったよ。
      本当に“国民的”なグループだったんだね。

      正直、嫌で嫌で仕方ない!!!
      25年間一生懸命に走って、アイドルの概念を変えてくれて、遠いのだけど近い、そんな存在で居てくれた彼らの終わり方がこんな形なのが悲しい。
      だってSMAPとして、走り切った、というよりはもう、走れない・走りたくないってことだもんね。
      5人ともいい歳になってきてたし、遅かれ早かれ“解散”ってことは起こり得たのかもしれないけど、
      走り切って、やり切った5人が笑顔でSMAPを卒業する。
      そんな未来が良かったな。
      紅白で最後なんだろうな。
      スマスマはいつまでかな?
      はっきり溝が埋まってないと発表された今、どんな風にスマスマを見ればいいのか。。。
      でも唯一5人揃う番組だし、最後までやって欲しい。
      シャッフルビストロの中居さんはお蔵入りなのかな。
      そう考えると色々急展開だったのかなぁ。

      さすがにまだ気持ちが整理できない。
      でも1月の時よりは落ち着いてる。
      解散は避けられないってちょっと思ってた。
      その方が良いのかも、と思う自分もいた。
      そもそも独立がうまく行ってたとしても、やっぱり“SMAP”としての存続は難しかっただろうし、そうなると結局は解散だったのだろうしね。
      あの1月の報道が狂わせたのかなぁ。
      ただ連日のSMAP関連の報道が解散を早めたんじゃないかと思うとこはある。
      これであのウザい報道が少しでも減っていくことを祈る。

      正直いろいろ言いたいことは山ほどある。
      もっとブラックな感情も吐き出したい。
      気持ちがもう少し落ち着いたら、私の中にあるぐちゃぐちゃした感情を吐き出そう。

      ただ一つ、叶うなら、
      本当のことが知りたい。
      色んな報道が入り混じってたから。
      事実はどういうことだったのか。
      いつか誰かが話してくれるといいな。
      category:すまっぷ | by:みつき | - | -

      スポンサーサイト

      2016.12.31 Saturday 02:38
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM