スポンサーサイト

2016.12.31 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    はたして・・・

    2016.07.10 Sunday 22:12
    0
      やっぱり、ついつい見ちゃうね〜 ^^;

      ニノちゃんの記事を。

      いや〜、ファンの皆さんの捜査網が凄すぎるびっくり
      日に日に色んな証拠の数々が・・・。

      まぁ、本当のところは分からないけど、お付き合いはあるのでしょう。
      そして付き合っていたのなら、二人の間では深い約束もあったのかなぁ、と思う。今すぐじゃないとしても。
      ニノの誕生日後のeveryのキャスタートークで左の薬指に指輪してるのがあったし。今は消されちゃいましたけどねー。
      もしやそこから足がついたのか⁉
      いいお歳ですし、そりゃ彼女の一人や二人いたって不思議じゃない。

      二人が付き合ってると仮定しての話だけど、
      やっぱり彼女さんは匂わせすぎでしたなぁ。
      まぁ国民的アイドルが彼氏になったら、そりゃ自慢したくなるわな。
      まだ自分の有料ブログで見せつけるというのは100歩譲れても、誰でも見れる公式動画で見せつけるってのはねぇ。
      つーか、彼女さんの有料ブログに登録してる人ってのは自分のファンなわけでしょ?あれだけ写真とかを可愛く撮ってるってことは男性ファン多かったんでしょ?
      その自分のファンに向けて彼とのラブラブ生活を配信してたっつーのは凄い、というか怖い。。。(ってかそれだけいつも一緒だったってこと??)
      でもニノの前でブログ用の写真撮ったりしてるわけだから本人公認だったと考えると、もっと用心せんかい!!と思わずにはいられない。ニノも優越感持ってたのかな(~_~;)
      ニノファンが荒れてるけど、彼女さんのファンも荒れてしかるべきよね。
      こうなっちゃうと残る道は、数年待つかデキちゃうか、しかないよねぇ。今はイメージが悪すぎる。
      彼女さんの年齢考えると、ツクっちゃうかも!?
      ま、彼女が色々焦って暴走してるだけってこともあり得るけどね。

      芸能人だって恋愛は自由だと思う。
      でも特にアイドルってのは自身が最大の商品だから。ファンとしては露骨に私生活を知りたくないもんですよ。
      出来るだけ隠して!!
      よく“本当のファンなら〜・・”的なコメント見るけど、熱愛報道出てショック受けるのは普通じゃないのかな。
      そりゃリアルに“恋”してるわけじゃないけど、ちゃんと“好き”で応援してるわけだから。
      それでもショックで眠れない(><)とか言ったらイタい人認定されちゃうのかしら。
      だいたいアイドルというのはそういうイタイ系のファンに支えられて上り詰めてってるもんでしょ?
      普通に好きですよ〜、的な人ばっかりだったらトップになんてなれないよ!!だってお金落とさないもん(笑)
      トップになった途端、そういうファンはキモい、とか言われたらたまんないよね!!(←決して本人は言ってない)

      今回の件はこのままスルーかな。
      リーダーの時みたいに何か反応するならもうしてるハズだもんね。

      にしても、よく胸派か尻派かってやってたけど、ニノちゃんは完全に顔派だよね(笑)
      美人ならオールOK!な面食いですな。

      category:ARASHI | by:みつき | - | -

      スポンサーサイト

      2016.12.31 Saturday 22:12
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM