
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    うーん。。。

    2016.01.18 Monday 23:43
    0
      どうなんだろう。。。
      全然スッキリしない。。。

      とりあえず現段階での解散はないのだろう。
      でもまだ全てが解決してるわけではないだろうし、長く続くかもハッキリしてなかったな。
      それと…キムタク以外が謝罪、ってのも違和感だった。
      謝って欲しいわけじゃないけど、SMAPとして騒動を起こしたことへの謝罪なら全員ですべきなような…。
      事務所の力がアリアリ。。。
      みんな憔悴した感じで見てられなかった。

      解散報道が出て想像以上にダメージ受けて、
      なので何とか回避して欲しくて、私もCD買ったりファンクラブ入ったりしたけど、
      正直最近の報道を見てて事務所は出た方がいいのかも・・・と思ったりもしてた。
      でもSMAPが無くなるのはイヤだし・・。
      自分の中でもぐるぐるしてた。

      そして今日の5人。
      ホントにこれで良かったのかな。
      ちょっと分からなくなった。
      5人で独立してSMAPとしてやっていけたら理想なのにね。ルールとしてダメだったとしても。
      “SMAP”が足枷になっていかないといいな。

      でも5人が“前を向いていく”というのなら、それを応援していくのが彼らを引き留めた私たちの責任。
      ファンクラブにもやっと入ったし、全力で応援していきます!!


      今日のビストロはいつの収録なんだろ?
      メンバーの関係性がものすごく良く感じた。
      あんなに良い感じだったのに、急転した今回の騒動の原因はなんだったのかなぁ?

      category:すまっぷ | by:みつき | - | -


      2016.12.31 Saturday 23:43
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM