
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    うぅー

    2016.01.13 Wednesday 22:07
    0
      吐き出す場がないのでここで叫ぶ。



      イヤだーーーーーーっ!!!




      いろんな考えがあるだろうが、とりあえず私はイヤです!!!



      私の周りには、さほど興味を持ってる人がいないので(苦笑)あまり語ることなく今日を過ごせて良かった。。。
      あまり口にしたくないし。言葉にするとなんかなぁ。
      にしても、寝耳に水すぎる!
      一日モヤモヤしたまま。おそらく、いや確実に明日もモヤモヤするだろうけど、、、
      テンション上がらんし。。。
      自分が思っていた以上に好きだったんだな。
      今年こそコンサートに行こうと思ってFCに入ろうと思ってたのに!!友達にも早く入れ、と言われてたのにな…;

      でも、ぼんやりとだけど、中居くんが新たなステージに進もうとしてる気はしてた。
      ただ、私はそれを“結婚”だと思ってた。
      まさかコッチだったとは。。。
      解散はありえないと思ってた。

      いろんな妄想が駆け巡ってる(苦笑)
      笑ってはいけない、に出たのも伏線だったのか、とか(笑)
      裏に出なくなるから…

      でもでも!25年間、当たり前のように“居た”SMAPが無くなるのは、さみしい。。。
      スマスマが無くなるのもめちゃめちゃイヤ!!数少ないリアタイ番組なのに・・・
      そして報道が事実ならば、そんな風に終わってしまうことが悔しい。

      未だ協議中だからどのような結論になるのか分からないけど、
      これからもずーっと5人の姿を見ていたいです。

      category:すまっぷ | by:みつき | - | -


      2016.12.31 Saturday 22:07
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM