
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    あらら

    2015.09.19 Saturday 01:30
    0
      いや〜・・・いいタイミングで出すね。。。


      がっつり撮られたのね(苦笑)おーのさん。
      まぁ彼に限らず、メンバーに彼女がいる、ってことくらい皆分かってるだろうし、それを踏まえてファンなんだろうからほとぼり冷めれば落ち着くだろうけど。
      だからって知りたくない情報ではあるけどね。

      でもなぁ・・・

      例のパグの件が事実だったら、私が熱狂的ファンだったら耐えられないなぁ。
      事実ではなかったとしても、はっきり否定されない限りグッズは闇に葬る(笑)たぶん見れない。
      実は個展見に行ったけど、パググッズ買わなくて良かった、と担当でもない私ですら思う。

      まぁ、たとえ事実だとしても本人はあまり深く考えてなかったとは思うけどね。
      “彼女の犬”を描いたのではなく、あくまで一つの被写体を描いた。
      そしたらすごく良かった。
      おーの作品の中でも万人受けしそう。
      じゃあグッズにしよう。
      みたいな。

      しかし、こういう報道がでるとファンが落とすお金が減るんだろうなぁ。(私はそういうタイプ)

      芸能人って大変だ。
      そしてそのファンも大変だ。

      category:ARASHI | by:みつき | - | -


      2016.12.31 Saturday 01:30
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM