
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    予想!!

    2013.10.18 Friday 23:25
    0
      今年も紅白の司会が発表になりましたが、すでに夏に内定の記事が出てたし何の驚きも新鮮味もなかったっすね。
      でもつまりは早々にいろいろ決まってるってことですよね。

      ってことは・・・
      来年も・・??


      この嵐の司会って嵐を紅白に出す条件とかで実は決まってたのかな?
      でないと何とも。。。
      もちろん彼らの人気は半端ないし好感度も高いのだろうけど、どう考えてもグループ司会をこんだけ長く続けるってのはねぇ。。。
      批判も多いじゃないですか。
      紅白司会をやるたびに中居くんと比較されて実力不足とか言われるのは不本意じゃないのかね。
      むしろ中居くんの評価が上がるという現象(笑)
      グループ司会にするからテンポが悪いとかになって余計に下手に見えるんじゃないかなぁ。
      一人じゃダメなの?基本台本でしょ?
      箔は付くかもしれないが一般的評価は上がってない気がする・・(-_-;)

      まぁでもこれで来年も・・ってな気がするよ!
      ってことで勝手に来年の予想!
      鬼に笑われようと書いとく!

      来年の白組の司会、嵐!!もしくは翔くん。
      (紅組はまだ朝ドラの後半とか不明なので置いとく)

      4年連続になったら5年目もやるでしょ。
      でないと司会者がもらえるという記念品?が5人に行き渡らないもんね(笑)(毎回5人分もらえてるだろうけど)
      中居くんも4年連続だったし、それを超えられるってのもある。
      あと来年は15周年だしね。

      なので5年連続司会とトリをやって区切りとすると予想!


      そしたらジャニーズから離れた司会者になるかな?
      俳優さんとかも見たいな〜なんて思ったけど、それなりな俳優さんは大晦日にまで働かんわな。。。
      2年後には“おっ!?”って思える人事があるといいな。
      category:ARASHI | by:みつき | - | -


      2016.12.31 Saturday 23:25
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM