
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    パワー↑?

    2013.09.15 Sunday 23:53
    0
      う〜ん、昨日のしやがれ、あれだけWSでパワーアップを宣伝してたわりに、大してパワーアップした感はなかったなぁ。。。
      パワーアップなんて言わないで単にリニューアルする、で良かったんじゃないか?
      どのみちあのままなら視聴率取れないと思うけど・・・。だって録画したのを見たのだけどほぼ早送りしたから(笑)
      観たいと思わせてくれなかった。。。
      でもあの構成だとゲストがイジれる人ならいいけど、イジり辛い役者さんとかだと一時間もたなくね?
      なのでいくつか他にも企画があるのかね?


      あと・・・個人的に思うのは、嵐さんはバラエティをやるには真面目すぎる気がしなくもない。
      ゲストに対してもメンバーに対しても。
      もっと雑でもいいんじゃないかな〜。バラエティだから。
      仲良しな5人はとても素敵だしほのぼのするけど、もっと毒要素がないと面白さって広がらない気がする。
      まぁファンが望んでるのは仲良し要素なんだろうけどさ。

      結局は皆が楽しそうに作れる番組になるといいね、ってことなんだけどね。
      あんま楽しそうには見えなかったもんで。
      生放送だったからかな?生放送の意味は分からなかったけどね(苦笑)

      評判は最悪みたいだし、来週はまた全然違うものになってたりして。
      良い方に変わっていけばいいけどねぇ・・・。



      category:ARASHI | by:みつき | - | -


      2016.12.31 Saturday 23:53
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM