
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    年末歌合戦

    2014.12.30 Tuesday 23:53
    0
      今年もやってきた年末。(当たり前だが)
      毎年毎年思うのは、正月感が年々薄れているってこと。
      年齢とかだけでなく、世の中から季節感ってものが無くなっていってないか?

      数々の歌番組でゆずさんを見かけるけど、なんでいつも『雨のち晴レルヤ』なんだろ?
      潤子とムーチョでまた出てくれよ!!!

      続きを読む >>
      category:エンタメ | by:みつき | - | -

      8054回

      2014.04.01 Tuesday 00:35
      0
        終わっちゃったな〜。
        やっぱりサミシイ。。。
        全8054回。すごいね!

        一つの時代が終わったってことだけど、なんというかお昼の象徴が無くなった・・・って感じ。
        というかむしろフジの柱が無くなったって感じがしちゃうくらい終わってみると大きい番組だったなぁ、って感じる。
        私も物心ついたころからやってた番組だし、増刊号は結構見てたからせつなーい泣き顔
        まぁ仕方ない。
        でもたくさんの大物を輩出した番組だったね。
        もうこんな番組は出てこないね。タモさんだったからこそ伝説の番組になりえたんだろう。

        タモリさん、32年間本当にお疲れ様でした&お昼の憩いをありがとうございました!
        category:エンタメ | by:みつき | - | -

        解禁

        2014.03.25 Tuesday 07:19
        0
          つよぽん禁酒解禁!
          良かったねぇ〜^^
          あれはタモさんと中居くんの演出なのかな?

          唐突なビール(つよぽんが最初に呑みたいと言ってたやつ)での乾杯の提案に、「せっかくだから全員でやりましょう」というタモさん。
          当然のように人数分のビールが出てきたし。
          5年間も禁酒してたら当然タモさんもスタッフも知ってるだろうし、普通だったらスタッフも気を使うもんね。
          解禁するきっかけを作ってあげたんだね。

          粋!まさに粋!!

          タモさんもSMAPも素敵です!!


          にしてもSMAPにとってスマスマってホントに貴重な番組だね。
          いろいろ言われるけど、頑張って続けていって欲しい!

          category:エンタメ | by:みつき | - | -

          プロ

          2014.02.19 Wednesday 22:37
          0
            春馬くん、痩せたな。。。
            役作りなんだろうけど・・すごいなぁ。
            これがプロってやつか。

            あやかりたいっ、が、結局はやる気か・・・

            category:エンタメ | by:みつき | - | -

            FNS〜冬〜

            2013.12.05 Thursday 00:24
            0
              年末は長時間歌番組がオンパレードでHDDが目一杯だぜ。

              んで、ちょこっとFNSに物申したい。
              コラボは面白いっちゃー面白いんだけど、出演時間に偏りがないっすか?
              同じ人のコラボばかり見せられても・・・。
              まぁ、時間に余裕がある方じゃないとコラボできないんだろうけど、同じ人ばかりならまた前みたいに通常の歌コーナーとコラボコーナーで分けてくれんかなぁ。
              昔の曲ばかりで最近の歌も少なかったし。

              期待してたKinkiも短かった。
              Kinkiさんは他の歌番組も少ないし、もっと聴きたかったなぁ。

              朋ちゃんは良かったな!
              歌も圧巻だったし。
              小室さんと会うことは、彼女が乗り越えるために必要なステップだと思うよ。
              今で良かったのかは分からないけど。
              でも、これから幸せになって欲しいな。

              category:エンタメ | by:みつき | - | -

              迷う!

              2013.10.29 Tuesday 00:25
              0
                Mステで久々にアイドルなKinkiさんを見てからリピが止まらない。。。
                か、かっこいいね。。。

                嵐目的で録画したんだけどね。


                完全、そっちのけ(笑)

                すまん!

                CD買おうか迷いまくってる><



                ・・・にしても、こんないい年になってからJ事務所に踊らされるとは・・・

                わからんもんだねぇ。。。

                category:エンタメ | by:みつき | - | -

                すげーな!

                2013.09.10 Tuesday 00:14
                0
                  今日のスマスマ良かったー♪
                  懐かしい曲から最新の曲までほとんど歌えた。
                  すげーな!SMAP!!

                  やっぱ年代としてはSMAP世代だからね。
                  ちょっと懐かしくてホロっとなったよね。
                  テレビの前でイェイ!とかやっちゃったしね(笑)

                  そしてだんだんとバテてきている様も良かった。
                  そしてやりきったアラフォー5人!!
                  スゴイよ!!見習いたいもんだね!!

                  いいなぁ・・・。SMAPのコンサート行きたいなぁ。。。

                  あまり深く考えたことなかったけど、
                  私って結構なSMAPファンなのかもしれない。。。

                  ともあれ今年のスマスマは熱いね!
                  今後どんな企画で楽しませてくれるのか楽しみだ♪♪


                  category:エンタメ | by:みつき | - | -

                  F N S

                  2013.07.31 Wednesday 23:05
                  0
                    昨今の風潮からして、生歌だらけの歌番組ってのはどんなもんかと思ったけど・・・
                    私はコッチの方が好きだなぁ。
                    まさに“まつり”って感じで。

                    ちゃんとしたミュージシャンはさすが!!って思うし、生うたはキッツイな〜って人もそれはそれで面白いし(笑)
                    アーティストさん達も楽しそうに見えたし。
                    生うたの方が自由に歌えて楽しいのかな。生バンドだし。まさにコンサート気分なのかも。
                    懐かしい曲もたくさん歌われて個人的には結構面白かった。
                    最近歌番組ってちゃんと見ないんだけど、久々に全部見ちゃったもんね。

                    あとは何年経ってもつよぽんの司会に変化がない(汗
                    これはこれでもう名物ものだね。。。

                    category:エンタメ | by:みつき | - | -

                    悲喜こもごも

                    2013.04.08 Monday 23:47
                    0
                      スマスマめっちゃ面白かったーーっ!!!

                      マジで面白かった!!笑い疲れた…(^^;
                      完全な素では無いんだろうけど(カメラが回ってること自体は分かってるわけだし)、でも普段のテレビの感じとは明らかに違ってて新鮮だった〜。
                      嵐とかでも見てみたいけど、この企画のポテンシャルはSMAPの方が高いかもな〜。
                      ともあれ、今日の仕事の疲れは吹っ飛んだよ。
                      SMAPありがとう!!!


                      それから、「WHAT's IN?」と「PATi・PATi」が休刊だとか。。。
                      ゆずっこ全開の頃は買いまくってたなぁ〜。
                      数年前のゆずは音楽雑誌くらいにしか顔を出してなかったから、ちょっとでも載ってたら買っちゃってた。
                      特別編集版とかも出てたしね。
                      正直最近はさっぱり見向きもしてなかったけど・・・(-_-;)
                      当時は本当にほんとーにお世話になりました!
                      ありがとうございました!!

                      category:エンタメ | by:みつき | - | -

                      すごいな。。。

                      2013.02.02 Saturday 00:43
                      0
                        スキャンダルのけじめとして現役アイドルが坊主・・。
                        いやぁ、すごいな。
                        ちょっとビックリした。
                        でもなんかズレてる気がする(^_^;)

                        続きを読む >>
                        category:エンタメ | by:みつき | - | -

                        PR
                        Calender
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM