
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    さよならじゃ、ないよね

    2016.12.26 Monday 23:53
    0
      終わっちゃった。。。

      すでにスマスマロス。
      数少ない私の活力剤が無くなった。。。

      生の言葉はなかったねぇ。
      でもいつでもファンに、テレビの前の視聴者に真摯に向き合ってきた彼らが
      こんな大事なことに関しての気持ちを言葉にしないのは、
      本人たちも納得できてないからだよね。(まぁ事務所の圧力なり脅迫なりもあるのだろうけど。)
      いつかどんな内容でも、ちゃんと言葉で気持ちが聞ける日がくるかな。
      そして再び5人でファンの前に並んでくれるといいな。

      そんなことを期待して、
      さよならは、言わないぜ!


      category:すまっぷ | by:みつき | - | -

      ついついグチになる

      2016.09.18 Sunday 23:24
      0
        25周年記念品、豪華すぎませんか?
        J事務所の記念品ってあんなに豪華なの?
        確かにインタビューも無いし、新しく撮った写真もそれほど無いだろうけど、あの装丁であのボリュームだとそこそこのお値段するでしょ?
        以前他のグループの10周年記念品見たけど、もっと質素だった。

        というか、ネットで見る限り・・・

        FCの記念品て10周年ごとじゃないですか???

        今回25周年。。。
        たしかに30周年は大変だから、ってこともあるかもだけど・・・

        これって解散を想定した記念品だったのではないかと疑ってしまうのだけど。。。
        もしそうなら、やっぱり発表前のだいぶ前から決まってたんだろうな、と。
        今更だけど、あの解散発表、不審なことだらけですもんね。
        ジャニーさんのアリバイとか、FCへのハガキのこととか色々あるけど、私が一番変だと思うのは

        メンバーの一人が国外にいる状況でそんな重大なことが決まって発表しちゃうってあり得ねーわ!!!

        ってことだよ!
        あの事務所いろんな事が下手すぎるわ!!

        世間じゃ木村さんは事務所に守られるとか何とか言われてるけど、現状そんな気がしないけどね!
        メンバー間に内紛起こす目的で謀られたんじゃね?

        なんかさ、あまりに色んなことが杜撰すぎて、それを目の当たりにさせられるから余計腹立つんだよ!
        嘘つくのなんか当たり前の世界なのかもしれないけど、もっと上手くやって!!!

        今回のことで、もともとあの事務所がファンのことを何とも思ってない、というか金づるとしか思ってないことは肌で感じてたけど、何とも思ってなかったんじゃなくて馬鹿にしまくってたんだな〜ということが良く分かったよね。
        体制見直した方がいいよ。
        どんなに馬鹿にしてても、ファンあってのものなんだから。

        ま、言っても無駄か。。。


        category:すまっぷ | by:みつき | - | -

        四半世紀

        2016.09.09 Friday 23:55
        0
          いろいろ言いたいことはあるけども、
          でも、今日は、

          25周年&トリプルミリオン認定 おめでとうございます!!


          今日一日、いろんなネットニュース見て泣きそうになりながら、本当に大きくて愛されてるグループだな、と再認識しています。

          トリプルミリオン認定もすごい!!購買運動が徐々に実を結んでる!!
          あとは売上枚数でのトリプルミリオンが実現できるといいですね〜。
          解散が撤回されることは、余程のことが無い限り厳しいだろうけど、ファンの熱意が少しでも伝わって5人が生で歌う姿がまた見れたら嬉しい限りですね。

          25年間、たくさんの荒波をくぐり抜けてきた5人だし、まだまだこのままじゃ終われないでしょう!!
          これからも応援し続けます!!
          category:すまっぷ | by:みつき | - | -

          ガチだった・・・

          2016.08.14 Sunday 02:38
          0
            やっぱ“?”マークが無い報道はガチなんだなぁ。。。
            マジでこのタイミングで発表するんだね。
            いろんな意味でガッカリだ。

            あのNHKが速報を流し、錦織の試合が終わったタイミングでニュースを挟んだよ。
            そしてSMAP解散のニュースだけ流してオリンピックに戻ったよ。
            本当に“国民的”なグループだったんだね。

            正直、嫌で嫌で仕方ない!!!
            25年間一生懸命に走って、アイドルの概念を変えてくれて、遠いのだけど近い、そんな存在で居てくれた彼らの終わり方がこんな形なのが悲しい。
            だってSMAPとして、走り切った、というよりはもう、走れない・走りたくないってことだもんね。
            5人ともいい歳になってきてたし、遅かれ早かれ“解散”ってことは起こり得たのかもしれないけど、
            走り切って、やり切った5人が笑顔でSMAPを卒業する。
            そんな未来が良かったな。
            category:すまっぷ | by:みつき | - | -

            ホント??

            2016.08.13 Saturday 22:22
            0
              降って沸いたようなあの記事はホント??
              めっちゃ断定的に書いてるけど・・・。

              こんなオリンピック真っ只中なのに??
              リーダーはオリンピックのキャスターやってるのに??
              たとえ事実だとしてもオリンピック終わってからじゃないの?
              でないと選手の皆さんに失礼じゃね?
              オリンピックより話題を掻っ攫っちゃうかもしれないじゃん!!
              オリンピックの喧騒で少しは和らぐとでも思ってんのか?

              まぁ今や本人がどうこうできる立場じゃないのかもしれないが。。。

              どっちにしても本当に記事通りに明日発表されたら、
              事務所自体がオリンピックを軽視してると言わざるを得ない。

              個人的には明日は無いと思っている。いや、思いたい。
              が、記事のタイトルに“?”マークが無いんだよなぁ。



              category:すまっぷ | by:みつき | - | -

              届いたー

              2016.03.26 Saturday 22:10
              0
                ウチにもお詫びハガキが届きましたー!
                会員番号も載ってたからハガキである意味が分かったよ。

                でもやっぱりメディアの影響力ってデカいんだなぁ。
                いろんな意味で。

                つーか、ネットニュースになってから数日でこんだけの対応できるなら、
                もっと早くできたやろ!!

                category:すまっぷ | by:みつき | - | -

                とうとう

                2016.03.22 Tuesday 22:39
                0
                  SMAPの会員証未着問題がネットニュースになったー!
                  これで届くようになるかな?
                  もちろんウチにも届いてませーん。
                  一応『有効会員』だという声だけは聞いといたけど、
                  会員番号分からなきゃ何も出来んがなーーーっ!!!
                  謝罪会見の前には振り込んでるけどね!!

                  ニュースの文面に謝罪ハガキが届き始めてる、ってあったけどそれすら届いてないし、そもそも問い合わせた人にだけ出してる感じっぽい?
                  問い合わせない人に関しては放置か・・・。
                  なぜホームページには載せられないの?
                  世間に怠慢がばれるから?でももうニュースになったからばれたし良くないか?
                  むしろホームページ上で状況説明した方がこれ以上のイメージダウンにはならんと思うけど。
                  新規にはファンメールも届かないし、独自でネットで情報収集してね、ってことかいな。

                  まぁ無事に会員証が届くのを祈ります。

                  category:すまっぷ | by:みつき | - | -

                  カタチ

                  2016.03.21 Monday 01:40
                  0
                    終わっちゃったなぁ。
                    『家族のカタチ』
                    今期一番好きなドラマだった。

                    最初は私自身もこじらせだから空気読まない親の登場とか、
                    ありえない、無理!とか思ってイマイチ入り込めなかったのに、
                    見続けてるうちに毎週楽しみになってた。
                    脚本も出演者も最高だった!!

                    あんな理想の生活がそうそう転がってるわけじゃないけど、こじらせ人間的にはちょっと羨ましくなった。
                    お互い分かり合える人がいて、支えてくれる人たちが周りにいる。
                    いいよね。

                    日曜の夜って次の日の仕事のこととか考えていつもはブルーだったのだけど、
                    このドラマのおかげで楽しみな時間に変わってた。
                    ブルーな時間をハッピーな時間に変えてくれてありがとうございました!

                    でもこれからまた日曜の夜はブルーになるなぁ。。。
                    category:すまっぷ | by:みつき | - | -

                    うーん。。。

                    2016.01.18 Monday 23:43
                    0
                      どうなんだろう。。。
                      全然スッキリしない。。。

                      category:すまっぷ | by:みつき | - | -

                      うぅー

                      2016.01.13 Wednesday 22:07
                      0
                        吐き出す場がないのでここで叫ぶ。



                        イヤだーーーーーーっ!!!




                        いろんな考えがあるだろうが、とりあえず私はイヤです!!!



                        続きを読む >>
                        category:すまっぷ | by:みつき | - | -

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM