
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    決まってきた!!

    2012.01.10 Tuesday 00:15
    0
      ミスチル&ゆずゴトが続々決まってきたなぁ。
      まぁどちらも記念年なのでベストとツアーがあるだろうとは思ってたけど・・。

      しかし、ミスチルの40万人規模のツアーってどんなもの?アリーナ規模?
      ざっくりしすぎててわからない。。。
      ゆずは久々のドーム公演だけど・・通しチケットなの?のみってことはないだろうが・・・。
      う〜ん。。。

      まぁこれから徐々に詳細が発表になってくわけだが、またチケットがゲットできるまでヤキモキする日々が始まるなぁ。

      でも絶対行くぞ!!!

      category:Y & M | by:みつき | - | -

      とうとう・・・

      2008.11.24 Monday 14:41
      0
        ミスチルの紅白出場が決まったっぽいですね〜。
        まぁ大方の予想はついてましたけどね。
        オリンピックやらドラマ主題歌やらあったし、極めつけは司会が中居&仲間コンビですもんね。
        あれだけ宣伝しまっくてる映画の主題歌ですし、出ないわけにはいかないですよね。
        少なからず、“出ちゃうのか・・・”という思いがあったりもするけど(苦笑)いい機会ですしね。
        とはいえ、紅白の時間は外出してるので見れませんが(笑)

        category:Y & M | by:みつきcomments(0) | -

        ドンとね

        2008.10.19 Sunday 23:36
        0
          なんだか週一ペースになってるな。。。
          まぁ自己満なんでいいんだけどさ。

          とうとう明日始まりますね〜。
          番宣とかたくさんあるみたいで把握しきれません。。。あせあせ
          HDもいっぱいで録画もままならんたらーっ
          まぁここまで来たらドンと構えて見守りますわ。

          あ、そういや継続更新しに行かねば。
          ずるずると忘れそうな予感・・・汗
          思い出した時にやっとこ。
          噂には聞いてたけど、本当にコンビニ振込みが可能になったんですね〜。
          進歩してるね〜。
          category:Y & M | by:みつきcomments(0) | -

          やっちまったな

          2008.10.06 Monday 22:56
          0
            気付けばまた一週間。早いわ〜。
            すでに10月だし。
            最近某動画サイトにて某方達の動画を見ることにハマッてしまってまして、世間にめっきり疎くなっておりますたらーっ
            これぞまさに引きこもり症候群〜。だって面白いんだもん。
            そして久々にきゅんきゅんしてますラブ

            続きを読む >>
            category:Y & M | by:みつきcomments(0) | -

            PR
            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM