
2016.12.31 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    TOWA

    2015.10.21 Wednesday 23:33
    0
      とりあえずライブも近いのでダウンロードしたけども、
      やっぱりこの曲は娘さんありきなのかな。
      私が見る限り歌詞がそのまんまなんだけど・・・(^_^;)
      いや、良い曲だし全然いいんだけど、相変わらず

      分かりやすっ!!

      と思っただけ。

      そしてアルバム前のツアー。
      言葉は悪いがミスチルのマネっこ感が・・。
      でもさほど・・・まぁいいか。
      グッズの通販はもっと早くしてほしかった。。。

      episode zero ってことはアルバム発売以降またツアーなりあるんだろうな。
      とりあえず来年も予定ができそうでなにより!

      category:ゆず | by:みつき | - | -

      2015.08.20 Thursday 21:51
      0



        ゆずの後夜祭でみた虹〜♪
        ラッキー!!

        category:ゆず | by:みつき | - | -

        いやはや

        2013.10.03 Thursday 22:09
        0
          有名人とのことだと報道が盛んですな。
          まぁめでたいことだからね。いいんだけどね。
          とりあえずめざましはあまり見ないことにしよう(笑)
          いや、今更ショックとかじゃないんだけど、やっぱりパンさんが好きになれないのです。。。
          それが一番の問題じゃ。


          ところで厚治さん、安定のベストジーニストトップ10入り!!
          あのJ事務所で埋め尽くされたランキングの中にいつも入ってるって、
          ゆずっこってすげーな!!

          category:ゆず | by:みつき | - | -

          正直、複雑!

          2013.05.01 Wednesday 00:35
          0
            ニューアルバム買ったよー。
            まだちゃんと聴いてないよー。

            聴いてないけど・・・

            厚ちゃんの曲少なくね???

            いつも多くはないけどさ。
            でも2曲しかなかったよ?
            コンセプトとかの問題なのか、それとも・・。

            まぁどのみち“ゆず”の曲なんだけどさ。
            なんか微妙な気持ちになった。
            以上。

            category:ゆず | by:みつき | - | -

            ひとつの区切りかしら

            2011.10.23 Sunday 01:56
            0
              やっぱり有名人と結婚するといつまでも報道が出て嫌だねぇたらーっ
              ま、仕方ないけど。

              二人とも結婚したし、いい区切りかなとやっとこさ飾りっぱなしだった2007年のゆずのカレンダーを外した。
              というか大掃除してるだけなんだけど。怠りすぎだな、自分。。。
              ゆず関連の雑誌やら何やらも徐々に片づけねばな。

              でも区切りというかきっかけとして、そろそろFCを辞めようかと考え中。
              更新の時期なもんでね。
              もちろんファンであることは変わらないけど、正直、最近はFCのメリットがあんまない・・・。
              会報もほぼ放置だし、チケットも横浜以外ならなんとかなるし、会員限定イベントとかに興味持てないし。
              まぁFC仕様のチケットじゃなくなるってのはサミシイかもだが。
              でもいくつか他のFCに入ってるけど、年6回の会報発行は良心的だよね。うん。
              とはいえ、だらだらと入ってても仕方ないのでこの機会に、と思うのだけど、
              悩むのは来年が15周年だからなのです。

              あと一年続けるか否か、
              それが問題だ。。。
              (どーでもいいわな)

              category:ゆず | by:みつき | - | -

              いっそ合同にしちゃえよ!

              2011.10.21 Friday 01:39
              0
                ほ、ほんとに近々だった・・・(@o@;)
                予想以上に早かった。。。
                二人一気にいけばファンのショックも一気で済むとでも?
                まぁ仲良しデュオってことで片づけてやるけどね(←上から)

                でもま、交際当初はものすっっっっっごく嫌だったし、報道見るにつれゆず熱がダダ下がりしたのも事実だけど(苦笑)今はさすがに冷静です。当時ほどの熱がないから。(・・・なんて言ってみたものの、あんだけライブ行っておきながら言えるセリフじゃない・・・)
                でも厚ちゃんほどの祝福は送りづらいなぁ、やっぱ。
                なぜならフリーとはいえ“女子アナと結婚”ってのがやっぱり嫌だから(笑)
                相手が一般人なら祝福ムード一色になれるんだけどねぇ。
                こればっかりは私の性分なんでね。仕方ない。

                新たな環境で素敵な歌を作っていってくれることを期待しつつ、影響をバンバン受けすぎた曲ができるんじゃないかなんて不安も抱きつつ(笑)

                悠仁、結婚おめでとう!



                ただ、2月の披露宴、中継とかしたら引くからね。。。(さすがにないだろうけど)



                JUGEMテーマ:ゆず


                category:ゆず | by:みつき | - | -

                朝からビックリ!!

                2011.09.24 Saturday 08:29
                0
                  いきなりな展開〜〜!!!
                  早朝に友達からのメールで知ったけども、

                  厚ちゃんがご結婚ーーーっ!!!

                  いや〜、そうかそうか。
                  長く付き合ってる彼女がいるとかいないとか噂は聞いてたけども・・・。
                  でも“純愛婚”だって。素敵だね〜♪

                  まさか悠仁より先にいくとは予想外だったけど、
                  厚ちゃんなら穏やかな家庭を築いていくことだろうね。
                  末永くお幸せに ハート大小




                  きっと悠仁も近々だろうしな〜。
                  既婚デュオになってしまうのね。。。(ちょっとサミシイ。。。)

                  JUGEMテーマ:ゆず


                  category:ゆず | by:みつき | - | -

                  ベンさん

                  2011.03.03 Thursday 12:57
                  0
                    ベンさんのCDが The fevers 名義で3・23に出る模様。
                    ゆずモバに変なサイトができてて書いてあったけど、てっきり冗談かと思った(笑)
                    一応 amazon 覗いたら予約開始してた。マジだったのか!

                    ということで、ついついポチっとしてしまった(笑)
                    だって、完全限定生産…。
                    限定って言われると弱いのだ f^_^;
                    category:ゆず | by:みつきcomments(0) | -

                    もろもろ

                    2011.02.22 Tuesday 21:36
                    0
                      ここ数日でもろもろな番組に出てたけども、一番気になるのは・・・
                      ベンさんの振付〜。
                      あの振付はどこまで活かされるのか?あれちゃんとやってたら隣とぶつかりまくりだなぁ。
                      なんにしろタオルソングってことか。。。売り切れ必至ですな。


                      category:ゆず | by:みつきcomments(0) | -

                      されど、ゆず

                      2011.02.16 Wednesday 23:25
                      0
                        たまたま録画してた いいとも にゆずが出ててビックリ。
                        ゆずっことしてはラッキーだった。まだ見てないけど(笑)
                        にしてもプロモーションが盛んですな〜。

                        アルバムもフラゲ日に届いたのでさらっと聴いたけど、
                        ポップス色が強いな〜っていうのが一番の感想かなぁ。
                        ゆず=フォークデュオ、というイメージから考えると、そういう意味での“ゆずっぽさ”っていうのが少ないかも。
                        あと、シングル曲とインストと小芝居で半分以上を占めちゃうから、私的にはちょっと新鮮味が少ないかな・・・。
                        シングルとか飛ばしたら(おい)すぐ終わっちゃう(笑)
                        まぁでも、ライブは楽しくなりそうな気がする!

                        ところで追加公演はあるよね。。。?


                        category:ゆず | by:みつきcomments(0) | -

                        PR
                        Calender
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM